2007年12月15日

世界遺産




姫路城です。
国宝であり世界遺産の姫路城は以前から見たかったところです。
念願叶い、またいい天気で説明のガイドさんの的確な案内が良かったです。
桜の木がいっぱいあったので春に来たいな〜
でも来年から3年間は天守閣の改修をするようです。
お早めに、もしくは3年後に行って下さい。

地図はこちら


Posted by A.S. at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
コメントさせて頂きます。
ナイスな情報ありがとうございます。
昨年初めて神戸を訪れ、又訪ねたいと思っております。
是非、今年のうちに姫路城にも足をのばしてみたいと思います。
Posted by たまかずらたまかずら at 2008年01月30日 09:08
神戸から姫路では結構ありますね。

明石公園から姫路城くらいなら良いけどね。
私も一度いきたいと思っていますがなかなかです。
でも姫路は逃げないだろうからいつかは行けると思っています。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年03月09日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界遺産
    コメント(2)